東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

センチュリー21ベルエステート@夏季休業について

2015年08月10日 18時09分14秒 | Weblog

 

 

こんにちは!野澤です!

 

ベルエステートの

お盆の夏季休業につきましては、

13・14・15日

3日間です。

 

明日・明後日までは

営業しておりますので、

どうぞお立ち寄りください

 

また、ベルエステートのホームページには

多数物件情報を掲載させて頂いておりますが、

一番の見どころは、

掲載写真の質と枚数です

毎日汗をダラダラ流しながら、

撮影をしています。

 

お時間あってもなくても

見る価値がアリだと

私はオススメします(^^)

http://www.c21bell.co.jp/

 

 

********************************

 

今日は、ヒロカツが立派な営業マンとなる為、

笑顔の練習をしていました。

ギラついた笑顔、悪そうな笑顔ばかりで

全然ダメダメでした

 

 

私は今日、

整体でも行って帰ろうかな、と思っています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿