東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

お休み頂きました<(_ _)>

2018年08月17日 19時01分38秒 | Weblog

こんばんわ!浦野です!

本日もたくさんのお客様にご来店頂きまして誠に有難うございました。

 

今年の夏休みは次男がまだ1カ月という事もあり、

里帰りも遊びにも出かけず、ひっそりと過ごさせて頂きました。

 

花火大会の日は遠くから長男に花火を見せたのですが、

まだ良さが分からないらしく音にビックリするばかりで嫌がっていました。

 

いつか子供と花火を見ながらお酒でも飲めればいいなぁ~なんて思う夏休みでございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿