東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

コロナウイルスの影響はこんなところにも・・・

2021年01月15日 19時04分40秒 | Weblog

飲食店への時短要請が発令され

木更津市内の明かりも少なくなったな、と思いながら

賃貸とは関係ない話題になってしまいますが

1月23日の公開を予定していた

シン・エヴァンゲリオン劇場版も公開延期となってしまいました・・・。

 

前作のヱヴァンゲリヲン劇場版:Qを映画館でみた記憶がありますが

調べたら2012年11月に公開されていてビックリです。

若い世代の方はヱヴァンゲリヲンを知っているのか、怖くなります・・・。

 

映画は延期となってしまいましたが

金曜ロードSHOW!で3週連続放送されるそうです!

※放送局の回し者ではありません

 

今日が 第一段¨序¨が21時から放送なので

にわかファンな私は、この機会に見直そうと思います(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿