東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

今日は7月25日です!

2013年07月25日 17時40分28秒 | Weblog

お疲れさまです!

今日はブログを書けと言われ・・・

苦手なんですよね(-"-)

でも・・・怒られたくないので、

始めさせていただきます。

 

昨日はお休みをいただきまして、

早起きして髪の毛のカラーをして来ました!

休みなのに、6時に起床してしまいました(>_<)

もうちょっと寝てれば良かった。

その後、甥と姪遊んだんですけど、

疲れました。姪は3歳なんですけど、

我がままで、ものすごい元気まんですよ・・・

でも二人とも可愛くて、私にとって大切な二人です(^○^)

 

夜は前の日のボーリングの疲れと、その日の疲れで、

クタクタで爆睡しちゃいました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿