東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

木更津アウトレットに行ってきました!

2018年12月07日 19時06分18秒 | Weblog

皆様、こんばんわ!浦野です。

本日もたくさんのお客様にご来店頂きまして誠に有難うございました。

 

季節も冬に変わり、段々と寒くなってきたと思ったら急に暖かくなったりと

気温が安定しない日々が続いてるので、体調管理にご注意くださいませ。

 

私事ではございますが、先日、木更津アウトレットにおでかけしてきました(^^♪

第3エリアが拡大となり、出店店舗数が日本一となったそうで、

どれくらい大きくなったのかね~なんて話で園内を1周してみることにしました!

一言でデカい!1周するだけで疲れてしまいました<(_ _)>

ただ新エリアに謎の噴水?を眺める休憩所とかあったので、のんびり楽しめると思います♪

 

金田エリアもアウトレット拡大に伴い、新築物件もどんどん増えておりますので、

是非ご注目を!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿