東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

かぜかな?

2018年12月10日 16時38分54秒 | Weblog

昨日から、鼻水が止まりません。

初めは、アレルギーかな?なんて思っていたのですが、どうやら、風邪の模様(;''∀'')

今、ちびちゃんが

風邪をひいては、直り、完治する前にまた風邪をひき~の繰り返しで、私もうつったのかな?

自分は、インフル予防接種済なのですが、子供は、なかなか打つタイミングがつかめず。

昔のように、集団接種にして頂いたほうが、早く済むのにな~なんて・・・

注射も大変ですが、最近、ちびちゃんは、薬の味がわかるようになったようで、

「これは酸っぱいから飲まないの!!」と顔をプイっと(;^ω^)

厄介ですはやく治って~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿