東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

ライザップ

2015年10月28日 17時31分31秒 | Weblog

こんにちは。星です。

突然ですが、ライザップのCMすごいですよね。

生島さんもすっかりカッコ良くなっていますね。

良いなぁ~とは思いますが、あの体型を作るには、努力が必要ですよね。

ちょっと、私には、無理ですが・・・・痩せたいな。

来月、健康診断があります。ちょっとでも体重落として行こうと思います。

と言っている今・・・・帰ったら、何食べようかなぁ・・・と考えております。・・・お疲れ様でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿