東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

別世界

2021年07月07日 13時03分30秒 | Weblog

夏といったら海!

定番ですね! 

潜っているときは無音の世界が続き、唯一感じるのは自分の呼吸だけです。

ずっと潜っていたいですけど息が持ちません💦

地上とは全く別で、無重力空間にいるようにクルクル回ったり、

頭を下に水面をみたりと普段できないことだらけです。

快晴で濁りも無い時は最高です。テレビで見るような景色を自分の目で見ることができます。

海の中は地上以上に色とりどりの世界が広がっています。

魚たちも慣れているのかかなり近づかないと逃げることもありません。

いつか潜水艦に乗って深海の世界を直接見てみたいです。

 

皆さんはどのように夏を過ごしますか!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿