東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

台風が迫っているようです!

2018年08月08日 09時52分04秒 | Weblog

おはようございます!

宮下です。

 

タイトルにもあるように台風13号が千葉県に迫っているようです~!

先程調べた所、8日の夜~9日朝にかけて特にこちらに接近してくる見込みだそうです。

朝から雨風が強く危ないので皆様、お出かけの際には注意してくださいね!

 

そんな中、うちの主人は三重県の鈴鹿市という所に出張しに行きました~。

予定では日帰りらしいのですが・・・台風が迫っている中、果たして今日中に帰って来れるのでしょうか?

あと「今日もし帰って来られなさそうだったら連絡するね~」とのんきなことを言い残していきました。

出張の事も昨日の夜10時頃に急に言われました。

マイペースで困りますね。

 

 

それでは、今日も1日がんばりましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿