東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

秋の音・・・

2020年08月27日 11時44分15秒 | Weblog

夜は我が家の愛犬、まろんくんの散歩に行きます。(寝落ちして行けないことも多々・・・)

最近「あれ?涼しい?」と感じることが多い気がします。

湿気のない、さらっとした気持ちの良い風を感じると、

散歩も楽しくなります♪

 

セミの声を今も聞きながらブログを書かせていただいいますが、

涼しい夜には、秋の虫の声が聞こえてきます。

大人になると、夏が短く感じるなぁ・・・

もっと夏を満喫していた頃が懐かしいなぁ・・・と

思っていたり。

物思いにふけっていると、足元がぞわぞわ・・・・

 

コオロギが複数匹・・・(悲鳴)

我が家は4階。(階段です)

我が家の愛犬は足が短く、老犬のため、階段は抱っこして上がります。

猛ダッシュ。ひたすらダッシュ。

しかし、階段の途中にもコオロギが・・・!

こちらの音に反応してぴょんぴょん跳ねたり、ちょっとの距離を飛んだり。

(悲鳴)

 

なんとか玄関に入る頃には息が上がってもうくたくた・・・

なんとか対策はないかと思うのですが・・・

やはり虫は苦手です(´;ω;`)ウゥゥ

 

抱っこをされているまろんくんは

涼しい顔でゆっくり休んでおりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿