東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

メリークリスマス!!

2018年12月25日 19時44分13秒 | Weblog

どうも佐久間です。

本日も寒い中たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました。

年内の営業も残り2日となりましたので、物件をご検討中でいらっしゃいます

お客様ぜひともベルエステートまでお越しいただければと思います。

話は変わりますが一昨日は長女の誕生日ということで、お祝いをさせてもらいました。昨日もクリスマスイブということでクリスマスパーティーをわが家で開きました。

去年と同様にサンタはまたサングラスを装着して娘の期待に応える事が出来たと思います。

ホッとしたのと同時に次の日朝気づくと結婚指輪がはずれており、朝から会社でバタバタさせてしまいました。申し訳ございません。

最後にこちらがうちのサンタです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿