東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

お疲れ様でございました<(_ _)>

2018年06月25日 18時06分28秒 | Weblog

こんばんわ!浦野です。

本日もたくさんのお客様にご来店頂きまして、誠に有難うございました。

 

えー、私事ではございますが、先日、第二子が生まれまして、

営業プロフィールを二児のパパに書き換えさせていただきました。

 

妻も10カ月間頑張ってくれたので、退院後は労ってあげたいと思います。

男の子が二人になりますので、やかましい家になるのが心配な毎日です。

 

成長して同じ幼稚園になる方がいらっしゃいましたら、

是非宜しくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿