東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

好きな生き物

2020年10月22日 18時00分38秒 | Weblog

私は生物系の学校を出ているので、

生き物には強く、世間で好みが分かれるような子たちが大好きです。

つい最近は友達の家でヘビを触らせてもらいました。

 

感触が何とも言えません。腕に巻き付いてきたり、舌をペロペロさせる様子も可愛すぎです。

そして給餌の時間・・・解凍マウスをパクリ!!!

あごの骨を外し丸のみです。

食事する姿は時間を忘れて見ることができます。

私も昔は飼っていましたが再び飼いたくなりました。

他にも今興味がある生き物は、外国産カブトムシ・クワガタ、サソリ、タランチュラ、トカゲ、カメレオンです。

いつか飼育部屋を作り、温室ジャングル空間を夢見てます。

 

ちなみに爬虫類をみるなら伊豆にある iZoo や バナナワニ園がおすすめです。

今もかはわかりませんが、ヘビに触ることができますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿