++Happy Life

日々、一瞬一瞬、幸福が積み重なる暮らし

SilverBaby Spoon Set

2006-06-29 22:45:58 | Weblog
ヨーロッパでは、生まれた子供の初めての食事に
銀製のスプーン、フォークを使うと
その子は、一生食べる事に困らないという言い伝えがあるそうです。
(あるいは、幸福になる)
以前に、自分達にも子供が生まれたという記事を書きましたが、
その子ももう、1ヶ月半になります。
そこで、自分達もこの子の幸福を願って銀製のスプーンセットを
贈る事にしました。
購入はここで。
色々と装飾の入った物などありましたが、シンプルなプレーンなタイプにしました。
ただ、イニシャルは入れる事にしました。
この子が、一生幸福であります様に........

最新の画像もっと見る

コメントを投稿