++Happy Life

日々、一瞬一瞬、幸福が積み重なる暮らし

Eudora7.0J

2007-08-13 21:38:44 | PC
以前から、バージョンアップしようと考えていたソフトの
中の1つ、メールソフトを購入しました。Eudora7.0Jです。
今までは、Eudora5.0Jr2でしたがここ2~3年スパムメールに
悩まされていました。最新の7.0Jにはスパムフィルタが
搭載されているので、少しはこのスパムメールの手間が
軽くなると考えていました。
現在、Freeのメールソフトも多い中で、お金を出して
メールソフトを購入するというのはどういう事になるのでしょうか?
まず、以前からこのEudraユードラ」を使用していた事も
理由の一つです。また、使用している人も多いと思いますが、
Ou○loo○を使用するという事は、社会人としてはどうかな?と思います。
何故ならば、この○ut○ookは、ウィルス等の標的に一番なりやすいし
セキュリティホールを突かれる事も多く、安全性の点で非常に
問題だと思います。自分だけが被害を被るならまだしも
他の人に非常に迷惑を掛ける事になるからです。
使い始めたばかりなので、まだハッキリとは言えませんが
それでもスパムフィルタの効果が出つつあります。
まだまだ、学習させなければなりませんが
これからもっと精度が上がり、効果が出てくると思います。
Freeでも高機能なメールソフトは色々とあります。
もし、O○tlo○kを未だに使用している方は有料、Freeを
含めて、乗り換えを直ぐに検討した方が良いと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿