++Happy Life

日々、一瞬一瞬、幸福が積み重なる暮らし

ベッドが出来ました

2013-05-20 21:10:32 | ペット
先日、アウトドア用のタープ(テントの屋根部分しかないもの)を
購入した際にVistaWingLTが入っていた箱を捨てようと
ゴミ箱の近くに置いておいた所、娘がベッドを
作りたいからこの箱を頂戴と言うのでどんな事を
するのかな?と見ていた所
まず、絵の具を出して絵を描いたりぬったりして
いました。娘は絵を描くのが結構好きです。
青い部分はクジラ?イルカ?との事です。
後ろの方にも何か描いて、人形用の枕と布団を敷いて
ベッドが出来たと行っていました。
そのうち、ノルンが入るかもねーといっていたら
本当に入ってご覧のように寝だしました。
結構居心地が良いようです。
まあ、猫は段ボールの箱とかが大好きですからね。
家に来た時に籐で出来た猫ベッドを用意していたのですが
それは全く使用しなかったので、ベッドを用意するのは
諦めていました。
でも、段ボールを見つけるとご覧のように入ったりしています。
しかし、基本は家の中では本当にフリーな猫です。
自由気ままにあちらこちらに入っては寝てみたり
暫くするとまた、場所を変えてという感じです。
暫くはこのベットが定位置ですかね。






是非、支援に協力をお願いします。まだまだ、支援を求めているところがあります。
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

↓よろしければ、クリックをお願いします。
ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿