風の道 書房

2022/03/09

今夜の夕飯に。。

白ご飯にタラコでA面、
ホタテと塩昆布の炊き込みご飯に唐辛子海苔をぬってのB面。

ボリューミーなダブルフェイスにした
おにぎりと、野菜のみの焼きそばを作って食べたところです。

満足感半端ない、
夢見心地〜(やすあがりー)


これは、三人前





ダイエット始めたいという家族の朝メニュー


今日のお弁当、昨日と似たり寄ったり笑



今朝の公園

空はとても美しい













コメント一覧

rei-hitachiさま
こんばんわ~😊
コメントを、ありがとうございます!
一人暮らし時は、揚げ物は買う物、納豆ご飯やふりかけモードにすーぐ突入してました😆
rei-hitachi
「3月8日」のブログ見ていただき、コメントありがとうございました。
一人暮らしだといつも食事がおろそかになりますが、身体にいいもの食べてますね。
sugichanさま

おはようございます〜
コメントをありがとうございます!

いつも拾ってっらっしゃる!!(*゚∀゚)=それは、なかなか出来ることじゃないですよね😆

素晴らしいことを聞きました☀️
sugichan_goo
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

大きなワンちゃんの落とし物って
ひょっとして「💩」なんですか?
ワシもヨークシャーをお散歩させていますが、
他のワンのまでも拾っていますよ。

奥さんの前では拾うってチョット
なんでか解らないって言うか奥さんが怖い?
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
tomokazuさま

こんばんわ〜。
コメントありがとうございます!

レコード世代。。です。はい✨

ワンちゃん問題、、、
何だか ふと、書きたくなりました。
書いて良かったです。

色んな人、いますね。。
nasu_star
こんばんわtomokazuです。

ご飯にA面/B面ですか。
今の若い子はレコードって見たこと無いでしょうし、通じないかもですね。

でも、犬の散歩って一日に沢山の人がやって来て、私の部屋からは全部見えてます。
でも、そんな人って一握りですけどね。

私はそう言う人を二人知ってます。
どちらの人も左手には袋とか持ってるのに取らないで行ってしまいます。
他人を欺くカモフラージュの袋ですね。
私が見てるのに全く気付いていません。

でも、一人は奥さんと一緒の時には取って行きます。
奥さんに「取って行かない人居るんだね、ヤーネー」「本当困るよな~」なんて会話をしてんじゃないかって思います・・・。

自分が犯人だろうって教えてあげたくなりますが、黙ってます。
そう言う自分に嘘つく人って自分に帰って来ますからね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る