風の道 書房

日常の流れの中で気づいた事を書いていこうと思います。

2022/03/24

2022-03-24 22:48:42 | 日記
お友達に自前の薫製ベーコンを
ご馳走になり、とても美味しかった。

うちでも
薫製作りたいと
簡易のキットを家族が購入し以前にローストナッツを作ったのだが、
部屋も薫製されてしまった感があり。。
数回でやめてしまった。

ベランダ等でやるべきでした。。。

ちなみに、チップは、ヒッコリーとさくらのチップでとても香りだかい仕上がりに。

しかし、薫製時間はほんの少しでいいみたいで調整が難しそう!


家族の好きなアフォガード
(私は、溶けたアイスよりカチカチが好み)


蕪の抜きなも、茹でると可愛い!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とかげSP)
2022-03-24 23:55:46
私もカチカチが好きです。
純白の蕪、綺麗ですね。美味しそうです。
返信する
Unknown ()
2022-03-25 14:35:32
とかげSPさま

こんにちは〜。
気が合います😁新幹線のアイスくらい凍っててほしいのですー!
返信する

コメントを投稿