風の道 書房

日常の流れの中で気づいた事を書いていこうと思います。

アスファルトの片隅に

2022-03-25 18:54:12 | 日記
なんだか雪が積もったような
植物が
わさわさとあって、じっくりみると
とっても可愛い風貌。

花が終わってかれてるのでしょうか。。




夕暮れどきに、相模湾方面を見ると
へんな雲!
最初はポツンとだったのに、みるみる拡がって地震がまたあったら嫌だわと
思いながら帰宅。




そう、、
今日は18年のお弁当作り一個卒業の日となっております〜



とくにかわりばえないものですが、
今日も作ること出来て良かった!



イチゴが安く美味しくなってきましたね
プリザーブ仕様でパンケーキのっけ。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とかげSP)
2022-03-25 21:32:44
美味しいイチゴに練乳をつけてかぶりつきたいです。こちらにも売ってますが日本のイチゴはびっくりするぐらい高いのです。
外国産はあまり手が出ません。
返信する
Unknown ()
2022-03-25 23:23:48
とかげSPさま

こんばんわ!日本のイチゴ、高級品なのですね〜日本でいうマンゴーとか、みたいな位置どりなのでしょうかー。ベリー類は、もう少し暑くならない国が美味しそうな気がしますねー。カナダやアメリカも美味しかったです。
返信する
Unknown (Sincere)
2022-03-25 23:49:58
お弁当作りの内のひとつ、卒業、おつかれさま😌
やっぱり淋しい…ねぇ。。。
でも、また作る時が来る🍱ね😊
返信する
Unknown ()
2022-03-26 11:50:43
sincereさま

うんうん。春はいろんな変化の時節だーねー
返信する

コメントを投稿