猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

2月22日は猫の日 🐾

2020-02-22 22:02:53 | 日々のこと
今日は猫の日。🐈


三連休の1日目。

旦那様と映画「AI崩壊」を見に行きました。
2人とも50歳以上なので1人=1,200円で見られました。
10年後、どんな日本になっているのかなぁ~。😔 

そんなことを思いつつ、昼食は餃子の王将。
昨日テレビで王将が取り上げられていたのを見て、また食べに行ってしまいました。😃 
最近いつもビールと餃子。🍻
とっても美味しかったです。😋 



そして眼科へ。
旦那様のコンタクトレンズの処方箋をいただきに。



いよいよ今日の一番の目的ペットショップへ。
猫達へのプレゼントを買いに行きました。


1つ目はベット

ふわふわ、もっちもちで気持ちいい~😊 
置いたらすぐに寝てるし~😊 


2つ目はお魚型のおもちゃ。

猫キックしたり、かじったり。😆 
子猫から大人猫まで皆で遊んでます。😊 



3つ目は首輪

今年12歳になるショコラ♀
今まだつけていた首輪が古くなったので新しいものを買いました。
革製でピンク色。可愛いお花付きです。



4つ目は猫型トイレ

子猫~成猫5kgまで用。トイレ砂、シート付。
形が可愛くて買ってしまいました。

新しい物を買ったので古いベット1つ、古いトイレ、古い首輪にありがとうを言って断捨離。
買ったら捨てる、物を増やさない。



スーパーで買ったものをしまい終わり、コーヒータイム。

今日のおやつは不二家のシュークリーム


上から見ると猫耳が付いているのがわかります。🐈



今日の夕食は手抜き(笑)
30%引きで買ったちらし寿司。


いくらも入っていて美味しかったです。😋 



今日はお金をたくさん使いましたが生きたお金の使い方が出来ていると思います。😊 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログを始めてから50日 | トップ | 久しぶりに焼き肉♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事