猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

ブログを始めてから50日

2020-02-21 23:21:38 | 日々のこと
ブログを始めてから50日。

毎日は書けなかったけど。😃 

自分の目標達成のために書いてます。

少しづつ、本当に少しづつだけど目標達成に近づいていると信じて...。

そんなことを思いながら、今日スーパーで買った牛すじを使って旦那様のリクエストの牛すじカレーを煮込んでます。🍛

おいしくなぁ~れ、おいしくなぁ~れ。

ブログを書いている私の膝の上でスヤスヤ眠る子猫たち。🐈
可愛くて暖かくて安心しきった寝顔を見ていると幸せを感じます。♥

お金はないけど、お金では買えない幸せがいっぱい。♥♥♥




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずのまんま | トップ | 2月22日は猫の日 🐾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事