猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

久しぶりに焼き肉♪

2020-02-23 22:29:08 | 日々のこと
今日は久しぶりに焼き肉🍖

昨日、お出かけした時に買い物したお肉たち。😁 


我が家では牛タンは1本買い。

え?貧乏なのに?😖 

そうなんです。貧乏なのに買っちゃうんです。
カットされたものより1本買う方がかなりお安く買えるんです。
もちろん一度に食べないで何度かに分けて食べます。😊 


今日はこんな感じ。
豆もやしのナムルは手作り。


旦那様も私も牛タンは厚切り派。😋 

たくさん食べてお腹いっぱい大満足!
家焼き肉だから外食よりもずっと安くすみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日は猫の日 🐾 | トップ | 天使になった猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事