猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

喘息悪化で寝込んでました...

2020-11-30 22:00:51 | 日々のこと
先週から喘息が悪化し寝込んでおりました。(今年は1年中、喘息をコントロール出来てません... )😩 

掃除機をかけている途中で苦しくて休憩、休憩して掃除機をかける...。

すべての家事をこんな風にこなしているので通常の3倍くらい時間がかかります。😭 

こんな状態の私に「腹減ったなぁ~」と夫。

自分で作れよ!と心の中で思う...😠 😡 😠 

夫の実家では男たるもの台所に入るべからず!的な家なので料理は全く出来ません。

具合が悪いときにいつも思うこと。

料理ができる人と結婚すればよかった~❕ 😣 



昨日から、悪化したの時のお守りとして処方されていたプレドニン5日分を飲み始めました。

新型コロナ感染者数が増加している中、外出したくないからお薬が効いてくれるのを祈るのみ。😟 

そんな辛いとき、私を癒してくれるのは可愛い猫たち💛


夫への愚痴も何処へやら?😆 


可愛い仕草に癒されて、喘息で息苦しいことも忘れちゃう。💛


今日も親ばかな私でした~。😊 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿