猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

暑い日は動きません!(笑)

2021-07-13 21:29:58 | 愛猫
高温多湿で突然の雷雨 ⛈

突然、台風のような状態になることも...

日本の気候変動に恐怖を感じてしまいます 😱 

物と違って一度壊すと元に戻せない地球環境...
10年後、20年後、30年後...
どんな地球環境になっているのか...



湿度が高いと喘息の私は息苦しくて辛い...
なのでエアコン除湿、除湿器とダブルで除湿。

各お部屋にある温湿度計を見ながら調整しています。

人間のためでもあるけど可愛い猫たちのための快適な室内環境 🐾



猫たちは...



それぞれが お気に入りの場所で爆睡中~💤



くるみちゃんはキッチンのシンクが冷たくてお気に入り



他にも洗面所の洗面台で寝てる子も 
朝6時から走って遊んで 7時にご飯を食べて寝る~
暑いときは動かないのが一番だね~

私も出来ることなら動きたくな~い 😂 



この子達が熱中症にならないために気を付けなければ 💦








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お給料は少なめだけど 野菜... | トップ | トマトの初収穫と虫に穴だら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛猫」カテゴリの最新記事