猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

お給料は少なめだけど 野菜はたくさん収穫できました!

2021-07-09 23:31:51 | 家庭菜園
お昼過ぎに夫からの電話

給料明細をもらうと やりくりに四苦八苦?している私のために
金額を連絡してくれます。😅 

夫「〇〇万円しかない。 思ってたより少なかった...。」

私「ほんとだね。出勤日数22日なのにね...。」

夫「計算間違えてんのかな?」

私「いくら何でも それはないんじゃない? 今月もお疲れ様でした。」

電話を切って 支払予定メモと睨めっこ。
穴が開くほど見たところで足りないものは足りない...😅 

とりあえず雨の中、銀行に行ってこよう!と思い 
窓を見ると「あれ? 雨は?」

ラッキー 私は運がいい~😁 

自転車で銀行めぐりして
久しぶりに業務スーパーで買い物して
ダイソーで買い物して自宅前で雨がパラパラ ☔

ラッキー やっぱり私は運がいい~😁 



他にも良いことがありました~
懸賞の当選メールと簡易書留が届いてました~😆 



そして野菜もたくさん収穫できました~



小雨が降っていたので目につくところだけ収穫 

明日は夫が帰宅するので新鮮な野菜を食べさせてあげられます。😋 














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間は大忙し | トップ | 暑い日は動きません!(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事