猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

お腹のはりが気になって...

2022-03-05 17:13:10 | アレルギー性気管支肺アスペルギルス症
2月4日(金)

今日は1週間に1回の骨を作るお薬を飲む日。

朝起きてすぐに飲んで30分間、飲む、食べる、横になる禁止😅 

今日も朝4時に目が覚め、外は真っ暗、布団にくるまり猫とゴロゴロ。
ベッドから起きたのは5時、とっても健康的な生活?😂 

薬を飲み始めて1週間が過ぎ、気になる症状がまたいくつか...。
お腹がはるーーー!😑 
おくすり説明文書によるとアスパラーCA錠(カルシウムを補う薬)の副作用。

トイレに行ったのにまた行きたくなる膀胱炎のような症状が1日。

喉の痛み少々あり声がかれている...
これはずっと続いてます。

食事中、噛んでいると顎が痛くなる。
これはずっと柔らかいパン的な物しか食べられなかったからと思われる。😅 

手の震え、むくみ、眠気、ふとした時のふらつき、うっかりは変わらず
毎日続いているけれど、頭のすっきりしているので家事もしっかりこなせます。😁 

咳も出ないし、汚い痰もたまに少し出るくらい、呼吸は楽、自転車も普通の早さで
走れるし、胸の痛みもほとんどなくなりました。


冷蔵庫の食材消費も順調に進んで無駄な食材を出さずに済みました~😋 

朝食

根菜サラダ
大根と人参の皮のきんぴら
茶碗蒸し
具だくさん味噌汁
たらこ

昼食

茶碗蒸し
鶏ムネ肉の唐揚げ

あれれ? なんでお味噌汁作らなかったんだろう?

夕食

えのきの肉巻き
具だくさん味噌汁

かなり質素な夕食 
そろそろスーパーに買い物行こうかな💦



今日の愛猫たち🐾

つきみちゃん


我が家の最高齢 ショコラちゃん14歳と福くん2歳


仲良く寄り添ってお昼寝中~



今日も笑顔いっぱいの1日でした。😊 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿