世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

ありがたやレタス

2020-05-12 21:55:48 | Food
Baby Coso Lettus、レタスのなかでは一番おいしいですよね~。

Aldiやそのお隣の八百屋さんが安いのでそこで買っています。

昨日はParcel Lockersに荷物をとりにいったついでにその横のColesで買い物。

Colesでは昨日一袋$3.80でした。
それぞれに小さいCoso Lettusが3こづつはいっています。

先日Aldiで$1.99で買ったばかり。 すぐに食べ終わりました。

どうしよう、アイスバーグでがまんか!と思いつつ、Hubbyに
「Aldiの2倍するのだけれども、このあとAldiにいくよりは
値段が二倍くらいしてもここで買ったほうがいいよね~」といって(Hubbyに話しつつも自分にいい聞かせてw)
ひと通り買い物が終わったあとにもう一度野菜のコーナーにいって
Baby Coso Lettusのところにいくと!!!
一袋80セントのクリアランスになったものが3袋ありました。 
さきっぽもまだ柔らかく(古いとさきのほうから変色しますよね)、まだ新鮮なものです。
ベイビーのままですヽ(^o^)丿

ということで、大変ありがたく、3つ合計$2.40で購入できました。
とっても嬉しかったですヽ(^o^)丿

昨日も今日も夕食のサラダに登場。 3つ使いました。 残り6個。
明日はどんなサラダをつくろうかな~。






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五十川明さん | TOP | SBS: Carey Mulligan: My Gra... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Food