世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Shopping: IKEAのアームチェア 

2023-03-03 20:53:13 | 日記
今日はキッチンのリノベーションのために会社が終わってからIKEAにいきました。 二日連続です。

帰り、安売りのコーナーのアームチェアに目がとまりました。
(欠陥品ではなく)返品された商品とあり新品のようです。
座り心地もよく、この椅子に座って本/Kindleを読みたいなと思ったので買いました!
Hubbyは音楽を聴きたいようでした。
およそ$450の製品が$150でした。


うちの車にのせようと二人で20分くらい格闘したのですが
ダメだったので(テレビの芸能人xx大会であれば、頭のいい芸能人でできる人いるかも。。。w)
UberのXLサイズの車を呼んで(MitsubishiのOutlanderがきました)
Hubbyは車を運転して帰り、私がUberにのって
ユニットまでいきました。
運転手さんにこの車ならほとんどのIKEAの製品を運べるわねとしみじみといった自分でした 笑

IKEAのあのコーナーで買うと送料が定価の商品の倍した記憶があり
10年くらい前法外な値段だったのでUberで30ドル以下(ユニットの前まで運んでもらって、椅子の車からの出し入れもしてもらったので3ドルのチップを含む)ですんだのはよかったです。 金曜夜にしてはUber安かったです。

新しいユニットの家具一号になりました😊 

すべての壁と天井を塗り替えるので
荷物を運び入れるのはそのあとです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリビア・ニュートン・ジョ... | TOP | Would I lie to you? の B... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記