世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

ヨーグルトメーカー用の1リットル容器

2022-08-14 17:41:53 | Food
ヨーグルトメーカーをオーストラリアにもってきて
(電気変換器を通して)使っています。

1リットルの牛乳パックをそのまま使えるので
容器は買っていなかったのですが
冷蔵庫にそのまま保存できて便利なので
今回日本帰国時購入しました。
(実家では1リットル容器を2つ使いまわし~ひとつは冷蔵庫、ひとつはヨーグルト製造、しています   豆乳を使って)

1458円!高いな~と思いながら購入、
さきほど見たら1520円になっていました。
早めに買ってよかったです😊 

*通販で買った種を使ってできなかったので、スーパーでEasiYoのGreek Style Low Fat等が半額になっているときにまとめて買って豆乳で作っています。 EasiYoは水を混ぜるだけでよいのですが。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テフロン加工のフライパンの... | TOP | Amazon Prime 「星から来たあ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Food