鳴中ブログ

~鳴門中学校の日常をお伝えします~

5月17日(日)運動会 盛大に開催!!

2015年05月19日 21時14分34秒 | 日記
 台風による悪天候の合間に準備を進めてきた鳴中運動会が,スローガン「ガッツや! ファイトや! 気合いや! 鳴中魂全開だ!!! 」のもと,盛大に開催されました。来賓の方々のご臨席を賜り,またPTAからは,会長はじめ家庭教育,体育の各委員の方々のご協力を中心に,生徒たちの活動を支えて頂きました。本当にありがとうございました。最後になりましたが,多くの保護者,卒業生,地域の方々の参加を得て盛大にできましたこと,改めて御礼を申し上げます。


【熱い,感動の一コマをダイジェストで少しだけどうぞ!!!】

堂々と先導する3年生



胸を張り足並みを揃えた堂々の入場行進



対照的にクラスごとに趣向を凝らした本部席前の入場パフォーマンス



感謝の気持ちを刻んだ感動の選手宣誓!



美しく伸びやかなラジオ体操!



駆ける!



白くはじける!ピンクにはじける!



跳ぶ!



引っ張る!



魅せる!(部活パフォーマンス)



奪い合う!



履いて跳ぶ!



つなぐ!(リレー)



つなぐ!(フォークダンス)

最新の画像もっと見る