*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♬︎冬の寒さは今日までらしいです

2022-03-23 08:29:00 | お仕事
おはようございます(^-^)

朝更新が続いてます。。。(笑)

今日も寒いですね( ´ ` )

先日の地震の影響で東北・関東地方は電力不足が予想され、昨日は一日節電を呼びかけられてましたね。
私も昨日は必要最低限の電気しか使わず、オマケに22:00に寝ました笑

引き続き今日も関東地方は節電。

地震で被災されてる方や、悲しい世界情勢を思うと節電なんて、なんて事ないです。

昨日、今日の寒さも、明日からは暖かくなるそうです(*´▽`)ノノ

今日は今から出勤。


では行ってきます(*^^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬︎いい天気 | トップ | ♬︎体験【その15.16】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。