自家製ハム・ソーセージ工房WARM(ヴァルム)日記

2010年8月20日に愛知県豊明市にオープンしました、ハム・ソーセージの工房から日々の様子や楽しい情報を発信します!!

じりじり暑い運動会

2012年10月15日 12時34分32秒 | 日記
こんにちは。今日もいい天気の豊明です。

しかもまだまだ半そででも大丈夫のような気温

いつになったら本当の秋がくるのかなあ。



先週の土曜日はWARMキッズの運動会でした。かけっこにダンス、組体操に

障害物競争。そして最後の種目は感動のリレー

子供たち、本当に頑張りました

親の私は筋肉痛と、日焼けで首元がまだじりじりしています


午後もお弁当もちで延長保育だった子供たち。お父さんが作ったソーセージいりの

お弁当、完食したようです(お弁当箱は主人が洗ってくれました

長男にとって保育園最後の運動会。来年は小学校でまたがんばってくれるかな。

来年もまた楽しみがいっぱいになりそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お鍋の季節だーっ | トップ | 秋の豊明まつり »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事