自家製ハム・ソーセージ工房WARM(ヴァルム)日記

2010年8月20日に愛知県豊明市にオープンしました、ハム・ソーセージの工房から日々の様子や楽しい情報を発信します!!

大雨・台風接近中

2013年06月11日 09時50分38秒 | 日記
こんにちは。今にも雨が降ってきそうな豊明

台風も接近しているみたいですね。

買い物をすますなら今のうちかなっ




夏に近づくと、お店の売れ筋も変化してきます。

暑くなってきたので、ささっと調理できる味付きのお肉がバカ売れ

 冷凍庫にありまーす。

そして、見た目も爽やか
 ハムのゼリー寄せ、シンケンアスピック

ピスタチオの入った
 リオナー

そして、おつまみにもなるベーコン

 
などなどが人気です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知美味しいものの話 | トップ | お中元の季節 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと買う事ができましたp(^_^)q (三井弘己)
2013-06-11 19:11:36
前々から気にはなっていましたが、日曜日はお休みで立ち寄る事が出来ませんでした。
今日、会社帰りにたまたまお店の前を通ったら「OPEN!!」
すぐに駆け込み、ベーコンを試食。「美味い!!o(^_^)o」
ソーセージと迷った結果、結局ベーコンを買いました。
今日は、結婚記念日です。今から楽しみだな~(^∇^)
返信する
嬉しいコメントありがとうございます。 (WARM)
2013-06-13 10:42:22
三井様!!

結婚記念日おめでとうございます。
そんな素敵な日にWARMのベーコンを選んで頂き、
ありがとうございます。

ベーコンは当店№1の人気商品です。
そのままでも、調理してもほっぺたがおちる美味しさです
今度は是非、ソーセージもお試しくださいね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事