自家製ハム・ソーセージ工房WARM(ヴァルム)日記

2010年8月20日に愛知県豊明市にオープンしました、ハム・ソーセージの工房から日々の様子や楽しい情報を発信します!!

肉(2・9)の日!!

2013年02月09日 12時16分06秒 | 日記
こんにちは。今日は日差しはありますが、寒い一日です

今日は2月9日  二・クの日でーす

そして3連休の初日です。

WARMで、ハムやソーセージを買って、初日の夜をすてきなディナーに

しませんか??

ハムを厚切りにオーダーしてハムステーキや、精肉のカツ用肉を買って

とんてきにしてもいいですね

焼豚やローストポークをチョイスして簡単な一品にしてもGOOD

お肉でもりもりスタミナをつけて風邪に負けない体をつくりましょう(笑)


明日、明後日はWARMの定休日です。

来週は12日火曜日からのスタートです。


皆様のご来店お待ちしております
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二月!! | トップ | さ・む・いー »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンテキ!! (Unknown)
2013-02-11 10:35:52
先日ハムとソーセージをとても美味しく頂きました。
次は精肉買ってトンテキを是非作りたいと思います^_^!!
チョリソーはもう少し辛目でも良いかも…
苦手な人も居らっしゃるから、
二種類にしては!!
返信する
トンテキ!! (Unknown)
2013-02-11 10:35:52
先日ハムとソーセージをとても美味しく頂きました。
次は精肉買ってトンテキを是非作りたいと思います^_^!!
チョリソーはもう少し辛目でも良いかも…
苦手な人も居らっしゃるから、
二種類にしては!!
返信する
Unknown (WARM)
2013-02-15 11:23:20
貴重なご意見をありがとうございます。

チョリソーは、辛さの段階をいろいろ試してみましたが、
あまり辛すぎると辛さが目立ちすぎて、スパイスの香りが
飛んでしまうため、今の辛さで作っております。

これからも美味しいソーセージを作り続けていきますので、応援よろしくお願いいたします!!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事