雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

見苦しい…利っ権民主島。

2018-07-30 16:14:11 | 報道
■ここまでわかっているなら、阿倍野ではないが「証明しろ!」ですよね…文句賞を直撃したお食事券。「黒幕」として取り沙汰される夜盗偽印の対応が問題。A利っ権民主島偽印&B眠眠当偽印。…利っ権民主島だったら、らしく、追求しなければ!眠眠当は是是非非なんですから、是か非かはっきりさせないと…お食事券のカギを握る男今猿端と会社の元役員、谷口浩司容疑者(47)と利っ権民主島のA醜院偽印と、眠眠当のB山陰偽印とが、交際あったことを認めている。…さあ!吊るし上げだぞ!!と思ったら、どこから何も聞こえてこないんです。利っ権民主島?眠眠当?全然!?旭?日毎?全然。さすが偏向法幢の元祖。ぶれてないね。しっかり偏向してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の田圃・畑 | トップ | 愛知県警よりお知らせ ~男... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事