雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

文珍・小遊三 東西落語会

2024-03-10 07:16:21 | 観物/聴物
 文珍・小遊三 東西落語会
令和6年3月9日(土)14:00-16:00
知立文化会館
◇今日は、落語を聴きに行ってきました。
桂枝平 動物園
桂文珍 落語記念日
~中入り~
のだゆき 笛(リコーダー)
三遊亭小遊三 代わり目
  
★★★☆☆
●まあまあ楽しめましたね。動物園、はいつもの開口一番、軽いノリのものですね。
落語記念日は、新作なんでしょうね。この頃は、これで押してるようです。
中入り後のリコーダーは、なかなか見事ですが、何しろ一人でやってるわけですから
限界はありますね。小遊三の、代わり目、は聴いたことのないものでしたから、古典
もいいものです。でも以前にも聴いたことがあるような気がしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一言 ~悲しむべきは~ | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観物/聴物」カテゴリの最新記事