「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

WBC世界一おめでとう。

2009年03月25日 07時41分42秒 | Weblog
皆さんもご存知ですが、WBC(ワールドベースボールクラシック)で日本が世界一に輝きましたね。
おめでとうございます。
このように、チームプレイが素晴らしいことを絆でも伝えたいですね。
今回はイチロー選手が際立ったり、岩隅選手の粘り強さが目立った一戦だと思います。しかし、陰ながら支えてくれた選手のおかげでもあり、全員で戦ってきた結果ですね。
絆も同じでそれぞれの役割があり、それぞれ同じ勝利を目指す気持ちで望めばその先は自分にとってもいい経験になりますね。

改めて、おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレスティ)
2009-03-25 09:14:13
いやあダルビッシュ君が打たれたからこそのあのドラマでしたからねー。よかったのか悪かったのか・・・。
返信する
Unknown (タMOロ)
2009-03-25 21:29:23
いや~昨日は凄かったですね。

イチローに助けてもらったダルビッシュ君がガッツポーズしていたのが印象的でした。やはり韓国に負けたくないという気持ちが勝っていましたよね。

サッカーも頑張っているのですが強豪も世界にゴロゴロしていますから結構厳しいと思いますが、いつかワールドカップを掲げるとこを見たいです。
返信する
コメントのお返事 (サイレント)
2009-03-26 21:10:30
セレスティさんへ
タMOロさんへ

本当にイチロー選手が最後にいい打ちを見せてくれましたが、やばかったですね(^^;)
韓国もますます強くなっていくと思いますよ。

返信する

コメントを投稿