「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

やってみたいこと。

2010年09月03日 09時26分33秒 | Weblog
ヅタが支給されたので・・・第603試験隊ごっこしてみたいです。

理想的には、ア・バオア・クー6vs6で

「鮭1機、オッゴ3機、ザクキャ1機、ヅタ1機」

をしてみたいなぁ・・・。

ん?

これって・・・

結構ガチ編成かも。

鮭&ヅタでアンチして、オッゴ3機&ザクキャ1機でいけそう・・・。

さらにヅタには、バズ&マシ両方持ちできるのでアンチ機体としてはいいかも。

実践してみませんか?!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいすん)
2010-09-04 00:21:25
鮭じゃなく焦げではと思った


ワタクシのオッゴの楯になって頂けるとは( ̄∀ ̄)

まだ、尻の青いヒョッコですから
返信する
Unknown (フィニッシュ)
2010-09-04 21:03:15
オッゴ2機、焦げ1機、鮭1機、ザクキャか義眼1機、ヅタ1機でいいと思いますよ
さすがにオッゴ3機はきついかと・・・
返信する
コメントのお返事。 (サイレント)
2010-09-05 23:50:09
たいすんさんへ

がっちり鮭で撃破してきますよ~w

フィニッシュさんへ

ルナツーだとオッゴ3機では厳しいかも知れませんが、ア・バオア・クーで中央ルート突破作戦ならオッゴ3機の弾幕は効果アリだと思います。

第603試験隊ごっこをしてみたいですw
返信する
Unknown (カズキ)
2010-09-06 00:25:05
カスペン機はBR持ちなので、射撃のゲルですね。
ヅダも2号機とキャデラックの予備機で2枚まで行くとして、
名前忘れたマイが乗った支援機は赤繋がりでギガン
残りはオッゴ・・・
イケそう
苦しい気がしますね
返信する

コメントを投稿