「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

独立小隊発足前夜祭。

2009年04月02日 22時01分35秒 | Weblog
サチ閣下のブログコメントに書きましたが、独立小隊名を発表したいと思います。

その前にまずは独立小隊発足場所、日時を書き込みますね。

・4月3日
・午後6時以降
・ゲームファンダシア 大隊名→(茅ヶ崎湘南騎士団)
URL↓
http://www.adores.jp/tenpo/chigasaki.html
・所属 ジオン公国軍
にて、設立を開始します。

独立小隊名は、

「色白の妖精騎士団」

          になります。

尚、PASSは「4679」です。


よろしくお願いしますm(__)m


いよいよ発足間近になりましたので再び上げますね。

入隊される方、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワサキ)
2009-03-23 22:50:16
こちらに書き込みするのは初ですね。
3日設立だと私が転属できる機会は3月29日くらいですかね。他は予定が埋まっているので。
では茅ヶ崎から渋谷でオフ会を開催するサイレントたちとのミラクルマチを狙ってみようかな。
あまり時間はありませんが(^^ゞ
返信する
Unknown (ヒート)
2009-03-23 23:40:41
独立小隊の件了解です。

イワサキさんへ

29日に茅ヶ崎で出撃されるのなら、バーストしませんか?私は今Aクラスです。
トランザムもバーストできるかもしれません。(今はSクラスなので)

私は盛大に金欠なので少ししかできませんが・・・
もしよろしければ、よろしくお願いします。
返信する
ヒートさんへ (イワサキ)
2009-03-23 23:54:40
日本一の残念佐官でよろしければこちらこそお願いしますm(__)m
時間は言ってくだされば合わせます!
返信する
Unknown (ヒート)
2009-03-24 00:20:16
私の腕のなさはなかなかですよ(ニヤリ
私が店にいられる時間帯は開店の9時~5時半です。
なので、イワサキさんが希望する時間を教えてくだされば私はOKです。

しかし本当に金欠なので、バーストは5回程しかできません・・・すいませんm(__)m
返信する
Unknown (キンタロウ)
2009-03-24 02:19:43
騎士団に入隊希望!!

ってもしかして 入隊試験ありとか? 

「グフで バズーカー持って敵拠点破壊せよ!」

とか・・・・

とりあえず入隊希望でございます。 

連邦は 1人独立小隊を作ってみます。(連邦は3枚あるので) あっ タMOロさんも一緒に入ります。 
ジオンは 2つの独立小隊に入ります。 
メインは、ブレイズさんのZAPSでサブはサイレントさんの独立小隊 サブ2は 大阪で入れてこようかな・・・・
返信する
ヒートさんへ (イワサキ)
2009-03-25 20:23:30
サイレントさんのオフ会に合わせて14時スタートにしましょうか。
片道二時間かかるのであまり早くはツラいですし。
私も時間制約と金銭制約のため、早々に撤退予定です。
当日は2時にリプレイモニターの前で立ってます。
真っ青なシャツを着ているのでわかると思います。
返信する
イワサキさんへ (ヒート)
2009-03-25 21:20:29
14時了解です!
片道に2時間もかかるのですか!遠い所からお疲れ様です。

リプレイモニターの前は2人通るのがやっとなほど狭いので、近くにある椅子に座っているほうがいいと思いますよ。ていうか、2時前から私とトランザムがそこに座って将棋してると思います(笑)
返信する
入隊条件・・・。(^^;) (サイレント)
2009-03-26 21:53:17
色白の妖精騎士団の入隊条件は・・・

騎士道精神がある者だけです。(笑)

要するに、味方への援護や護衛、敵に容赦ない攻撃などなどですが・・・

開幕マシやタックル、味方イジメは騎士道精神に反します。(笑)

以上です(^▽^)
返信する
「了解」 (キンタロウ)
2009-03-31 03:18:24
騎士なだけに サイサのサベB使いかと・・・ 
了解しました。 

連邦軍は 群馬にて独立小隊結成しました。
隊員は3名・・・(私の連邦カード3枚)

サイレントさんの独立小隊に アキ家のカードを転属させてください。 

ホームの近くに駐車場はありますか? 
無ければ 電車にて行くようにします。 
返信する
キンタロウさんへ (サイレント)
2009-03-31 06:20:44
駐車場はないですね(^^;)
ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿