「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

大阪帰省でまずやってみたいこと・・・。

2009年05月01日 13時23分27秒 | Weblog
5月3日、12時~からナムコランド梅田で絆を始めますが・・・まず一戦だけやってみたいことがあります。

「赤蟹1機+アッガイ+タンク」でイケイケ編成にしたいです☆

ちなみに赤蟹を担当させていただきたく皆様にお願いしたいと思います!

どうかよろしくお願いしますm(__)m


上記の編成になりましたら開幕から拠点攻略までのルートは右ルートです。

つまり・・・海から奇襲作戦です☆

楽しみにしております(^▽^)ノシ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ! (はっぴぃまん)
2009-04-30 00:43:53

サイレント閣下、先日は不躾な書き込みに関わらず丁寧なご返事ありがとうございました。
3日、ご一緒できたらワタクシもアッガイで出撃させてください。お願いします m(_ _)m

返信する
Unknown (キルヒ)
2009-04-30 10:21:38
アツイ編成ですね。
よろこんでアッガイたんに乗らせていただきますよ。
3日は参加させてもらうつもりなのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Nagi)
2009-04-30 21:43:33
なるほど。
了解いたしました。
ただジオンのサブカをあまり育てていないので協力できるかどうか・・・
アッガイかタンクなら出来そうです。
当日はよろしくお願いしますね。
返信する
そ、そんな… (junkyu)
2009-04-30 23:13:19
 お話はよーく分りましたが、実はアッガイたん、まだ支給受けてません。っていうか白タンクはありますが、ザクスナがまだ残ってる状態でして…ホントに申し訳ないです!バージョン1からやっとけばよかった(泣) この分は連邦出撃で皆様の足を引っ張ることなくがんばってお詫びしていこうと思います。。
返信する
Unknown (ダイナマイトM)
2009-05-01 01:42:09
その編成、自分が憧れる編成ではないですか(☆▽☆)ぜひぜひ閣下についていきますよ!!
返信する
コメントのお返事。 (サイレント)
2009-05-01 15:04:33
はっぴぃまんさんへ

こちらこそよろしくお願いします(^^)ノシ
ぜひこの編成で勝ちましょう!

キルヒさんへ

ありがとうございます。
ぜひぜひよろしくお願いします。

Nagiさんへ

当日まで楽しみにしております♪
よろしくお願いします。

jyukyuさんへ

連邦でもよろしくお願いしますね。

ダイナマイトMさんへ

ぜひぜひアッガイで暴れてくださいませ(笑)

実はジャブロー地上が良かった気がしましたが仕方ないですね(;△;)
返信する

コメントを投稿