「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-05-23 13:09:30
ブルムベアたんいいよブルムベアたん


横須賀港のキティホークの一般入場公開がそろそろだから、いくよろし
返信する
パンツァー・レーア (西京)
2013-05-23 21:05:33
WWⅡならタイガーⅠ、ヴィットマン大尉の愛機ですね。
返信する
Unknown (たいすん)
2013-05-24 21:00:56
戦後、薬局やってたのヴィットマンだっけ?カリウスだっけ?

確かまだ、在命中だったはず
返信する
Unknown (西京)
2013-05-25 05:54:00
ヴィットマン大尉は1944年のノルマンディー近くで戦死してます。カリウスと言う人は知らないので、その人だと思いますが、終戦時に30才なら今年で98才、存命してるかどうかは分かりません。
返信する
オットー・カリウスの事? (西京)
2013-05-25 10:06:25
調べたら、戦後に薬局をやったのはその人でした。
返信する
Unknown (たいすん)
2013-05-25 17:41:21
そうそう、
どっかでまだチーンしとらんと観たんだよなー
返信する
コメントのお返事。 (サイレント)
2013-05-29 21:53:07
たいすんさんへ
西京さんへ

私が最初に戦車を知ったのは、ソ連のT-34でした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/T-34

大量生産で5万7000輌ものT34が攻めていたことを

「戦いは戦車の数だよ!」

おそロシアですw

返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-31 07:50:28
ユーゴ内戦でも現役やったしTー34、TV見ててマジかと思ったわ
返信する

コメントを投稿