「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

ア・バオア・クー(R)

2010年04月25日 19時01分52秒 | Weblog

ジオンにとってこのステージのリバースは、キツイです。(^^;)

土曜日はスナを出されて痛い思いして、日曜日はヘビガンが鬱陶しかったですね。

土曜日の分の動画は、既に上げていますがご覧になりましたでしょうか?

日曜日の分は現在編集中なのであとで上げる予定です。

それはそうとリックドムを久し振りに使いました。

中央ルートの制圧目的でバズAとバズBを使ってみましたが、やはりバズBが敵機に当てやすかったですね。

弾切れになったらリロードするまでの間、格闘戦をしていたことは内緒ですw

ネタとしてはこれぐらいしか思いつきませんでしたが、今日も男のザクⅡで下克上をしていたサイレントでした。

それでは~ノシ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石隊長 (アナベルガトー)
2010-04-26 20:30:15
流石隊長♪男ですねぇ ザクで行くとは自分は…あそこまでは、乗れませんザク改なら大丈夫ですが…しかもAクラスです
閣下はSクラスで連邦なかせの低コスト~基本的です
返信する
Unknown (サイレント)
2010-04-26 23:16:11
アナベルガトーさんへ

低コストは時々使いますが、自分にしてみればコストを気にせずに攻めの姿勢を作りやすいのでかなりイケイケな気分になれますよ。

ザクⅡでお試しあれです。
返信する
確かに・・・ (イジー)
2010-04-27 01:28:07
私もア・バオア・クーは防衛側の方がやりやすいような気がします。
ということで、今回のリバースステージは連邦出撃の方が多くなってしまいました。
返信する

コメントを投稿