「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

まぁさんと味方マチ。

2011年01月10日 23時42分08秒 | Weblog
最終日に小隊マチしたまぁさんと戦場へ出撃したわけですが・・・。

見事に6連敗Cを食らって、ひとつ降格しました。

1回目のマチでは、1戦目にタンクに乗って頑張って拠点を叩いているにも関わらず味方との足並みが揃わなかったことであと少しで逆転できたのに逃しました。2戦目には鮭で出撃して拠点防衛側に回ったわけですが、リスタで味方が降ってきてラインが上がらずにボロ負けになってしまいました。
結局、私も2落ちを食らいましたね。

2回目のマチで2戦目にタンクの護衛にと、旧ザクで出ていましたが味方のギャンが突っ込みすぎでフォローしにくい場所で援護できず、死なせてしまいました。
というか・・・あの味方のギャンなのですが、いくらなんでも突っ込みすぎで唖然としました・・・。

3回目のマチで既に降格されましたが、ようやく勝利をもらえました。
1戦目に高ゲルでアンチに回り、敵の護衛組を殲滅して拠点で回復中にまぁさんが狙われそうになったところを盾になってそのまま逃げ切れてやっとの勝利でした。
2戦目にケンプで暴れて、やっとの2連勝。

ようやく色白の妖精騎士団の小隊長としてのプライドを見せられて最後にはすっきりしましたが、少なくとも先程の2回目のマチまで屈辱を味わいました・・・。

まぁさんお疲れ様でした。ありがとうございました。
そして私の力が至らなかったことも含め、申し訳ありません・・・。m(__)m

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイレントさん (まぁ)
2011-01-11 12:44:18
頭を下げるのは私の方です。サイレントさん、全ての戦いにて私はリザルトは最下位やし二落ち、開幕、アレ、BD、に噛まれ瞬殺、サイレントさんタンクの護衛も出来ない、焦りすぎで先行しすぎ今回の街連敗は全て私の下手さからです。本当にすいますん。サイレント少隊に居る事は出来ないので騎士団から脱退し一枠空けます。上手い方に入隊していただき騎士団の名前を上げて下さい。本当にすいませんでした。では、
返信する
Unknown (フィニッシュ)
2011-01-11 13:43:43
まぁさんのせいではないと思います

サイレントさんの記事を見る限り味方が酷いので

騎士団・騎士団メンバー2人
ランクインおめでとうございます!
返信する
まぁさん> (バルク)
2011-01-11 16:35:07
味方がひどいときはどうしようもないと思うよ?

そんなことで脱退ならバルクも絆引退しなきゃいけなくなるし

熊小隊にも、こりん星(大隊)にもいられなくなるし

練習してレベルアップすればいいんです!
返信する
Unknown (みかサマ)
2011-01-11 17:07:02
まぁさん

全国マッチですからね^^;
いろんな状況があるでしょうし、うまくいくとき、行かないときもありますから。
そんなに気負わず楽しくやればいいと思いますよ^^;



返信する
Unknown (たいすん)
2011-01-11 22:12:37

永遠のゆとりなのですが


(;∇;)/


今日も狩りにあった
返信する
Unknown (メタボ)
2011-01-12 01:29:22
>まぁさんへ

オイラはミラクルマチに限って(ホントか?w)、たいがい残念な立ち回りっす

A^へ^;

最近の口癖は、もっぱら、『次回、頑張ります』ですがなw

それに

味方
赤グラフ2
青グラフ4
緑グラフ2
それでも、展開によっては連邦に完敗をくらう…

そんな夜もあるし

『○番機、無理するな!』ってチャットを頂くこともしばしば…
(;^皿^;)>゛

なので、凹む気持ちも解らないではないですが、切り替えていきましょうよ
返信する
コメントのお返事。 (サイレント)
2011-01-12 23:10:50
まぁさんへ

いやいや、こんなこともあるので私としては次は勝つぞ!という気持ちですよ。

私の小隊は階級が低くても、実力不足でも、勝とうという気持ちがあれば誰でも騎士です。
大丈夫です。それよりも私の方がもっと援護できたのでは?と思いながら反省しています。

フィニッシュさんへ
ありがとうございます。(^▽^)ノシ
ちとやりすぎましたw

バルクさんへ
みかサマさんへ

まぁさんへの返信ありがとうございます。m(__)m

たいすんさんへ

狩り。それは絆の永遠の問題ですね。
頑張りましょう!

メタボさんへ

私も似たような事がありますね。
完敗食らった数、既に44回になっているあたりで、もう慣れました・・・w


返信する
励ましのコメントを (まぁ)
2011-01-14 15:22:40
下さった皆様、本当にありがとうございます。また、頑張って楽しく絆をプレーしていきます。引退はないので時間の許すかぎり財布の中と相談しながらレベルアップに頑張っていきたいと考えています。本当にすみませんでした。ありがとうございました。では、
返信する

コメントを投稿