「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

激戦( ̄■ ̄;)

2009年03月31日 22時01分56秒 | Weblog

↑この貴重なプレイ写真が取れました。

敵と私が見えなくなっていますが果たして何があったのか分かりかねますね。

実はこのプレイの前に高速道路下の激戦でかなり苦戦していました。
赤ゲルは、乱戦向きでなく得意な方ではないですね。

周りから敵さん達がすごい勢いで集まって来て銃弾の嵐がすごいもので真剣にやって、やっとプロガンに連撃を入れたところで横から銃弾を打ち込まれ、ふわふわ逃げるプロガンにすかさずタックルを入れたら上の写真のようになってしまいました(==;)

今にして思えば私の無茶っぷりが写真に収められていると思います。

時には無茶も必要かもしれないかなとすごく感じた一戦でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カゲロウ)
2009-03-31 22:30:20
今日自分も出撃していましたが、サイレントさんを見つけましたよ(≧▽≦)
赤ゲルでタンクを刻んでましたね(`・ω・´)
あれは6時頃でしたかね~(´∀`)
敵1番機に有名将官を引いてました
最後ラスト2秒に連邦1機落おとして逆転勝ちしてました
さすがでしたv(^-^)v
返信する
カゲロウさんへ (サイレント)
2009-03-31 23:18:50
さすがというより、あれはマジでぎりぎりでした(==;)

敵一番機もプロガンだったもので、最後の数秒で逃げるジムキャを撃ち抜いて撃たれたものですから正直やばいと感じました。

おかげで逆転できて「あぶねー」と呟いていたのは内緒です(爆)
返信する

コメントを投稿