「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

とりあえず・・・・。

2009年12月09日 22時24分43秒 | Weblog

ザクⅠ後期型を手に入れました。(^▽^)ノシ

囮か、陽動ぐらいにしか使い道はなさそうですがしばらくは倉庫行きです。(T▽T)


広島遠征バーストのルナツー動画、どんどん追加するので見てくださいね~。

まだまだあります。(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいすん)
2009-12-09 22:43:53

今日、自分が出撃した時、コイツが思いっきりタンク役やってましたね

マゼB

機動4

で気がつくと爆散してましたが

あっ


『中佐』に上がれました

。゜(゜pω`q゜)゜。
返信する
たいすんさんへ (サイレント)
2009-12-10 19:44:10
中佐昇格おめでとうございます♪

やはりあの機体は囮に使えるかは分かりませんが、ザクキャとの差別化が難しいですね。
返信する
Unknown (のぶなが)
2009-12-10 21:08:00
や やっときた

あのMSにたいすんさんを乗せて

中央ルートにでも放り投げたらどんな獲物がかかるかなぁ


そこをおらがガブッと
返信する
Unknown (野良大佐)
2009-12-10 22:44:26
マ砲ザクはQDを当てても、相手がダウンしない魔法のザクw


面白い機体です。
前衛と上手く噛み合えば、化けるかもしれません。

これからの研究に期待ですw
返信する
Unknown (たいすん)
2009-12-11 04:22:39
のぶながさんへ

『アンタって人はっぁー』


(゜Д。;三;゜Д。))


SEED発動してにげまわっちゃる



新ザクのドローは『バグだよん』とバンナムさんが言われたそうな

そのうち消えるのか

返信する
コメントのお返事。 (サイレント)
2009-12-11 06:22:36
のぶながさんへ
野良大佐さんへ

まだまだ研究が必要な機体になるのでどのように使うかは後々楽しみにしましょう。

私もまだこの機体について分からないことが多いです。
返信する

コメントを投稿