「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

本日は楽しかったです(^▽^)/シ

2009年03月15日 21時08分03秒 | Weblog
本日のオフ会に参加された皆様、改めてお疲れ様でした。

再び渋谷店を訪れましたがすごいことに、こんなになっていました(==;) さすが、20台店舗です。

 どん!



 どどん!



 ロイさんの「必殺!トリプルスナイパー!」 面白過ぎですww。

 ラルさんとロイさんとグフカス×3機+指B競演。

ブレイズさんの活躍。
そして、こっそり私の野良アッガイプレイを見ていらしたブレイズさんの手には「アレ」がww

SHOWさんとジオンAクラスで協力し合い、とても楽しいオフ会になりました。m(__)m

私も野良将官戦でアッガイで出撃!カミガセアタックを仕掛けアッガイなのに400点台も取れるとは・・・思いませんでしたね(^^;)

 改めて、オフ会に参加していただき誠に感謝しておりますm(__)m 本当に勉強になったこともあったのでホントにホントに感謝しております(T▽T)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (ターボくん!)
2009-03-15 23:41:27
今度、見学に行ってもよいでしょうか?上手い方々のプレイをみて自分のスキルアップに役立てたいと思っております。


返信する
ターボくんさんへ (サイレント)
2009-03-16 07:00:29
どうぞどうぞ(^-^)

見学にいらしてもOKですが、私のプレイはあんまり期待しないでくださいね(/_;)

将官としては並程度だと自負しております(^^;)
返信する
ターボくん!さんへ (ロイ)
2009-03-16 08:52:55
もしかしてジオンで階級は将官でしょうか?昨日か一昨日くらいにまったく同じ名前の人と敵マチしたので気になってコメさせてもらいました。

※機体はたしかトロ系でおいらは砂Ⅱ乗ってました。
返信する
ロイさんへ (サイレント)
2009-03-16 10:37:34
その試合は私もタンデムさせていただいて、見かけましたね。

スコープ越しに名前を見つけて

『おや?確か…さっき味方マチした人ですね』

と思いました。

将官同士だと同じ人とマチしやすい傾向がありますね(笑)
返信する
ロイさんへ (ターボくん!)
2009-03-17 10:51:42
はじめまして。15日の夜1回だけドムトロ乗りました。いつもは素ザク一筋でがんばっております。
そのとき連邦の中将殿に砂2乗ってる方がおりましたがロイ様だったのでしょうか?
返信する
ターボ (ロイ)
2009-03-17 13:11:27
中将だったら違いますね^^;自分はいちお残念大将やっているので・・・それとロイってカタカナ2文字だけの連邦人はそうそういないと思いますね。

携帯のほうで履歴などで確認していただくとわかるとおもいます。
返信する

コメントを投稿