沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

1,000円で250gのステーキ♪沖縄

2015年10月26日 17時40分42秒 | グルメ

は~い
今日は、、、
私の好きな お肉のブログで~~す
肉、肉、にく~~~

先々週だったかな・・・?
お友達に誘われて 安くて美味しい
お肉を 食べてきました

250gのリブステーキが ランチタイムだけ
1,000円に。。。

1,000円のステーキだから
あまり期待してなかったけど

食べて ビックリ
美味しかった~~

そこのお店は 夜は居酒屋
昼間はランチを提供
ウナギも 昼間は700円と安い
ちゃんぷる~等も ワンコインで(500円)で
食べられるとあって 
お客さんが いっぱいでした

派手な色でしょう~~
沖縄北部の名護市にある 「海洋」というお店です


byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと お願いしま~す
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-10-26 19:14:27
お肉を食べてスタミナをつけないとね(^^)
このステーキ、うみつばめさん、ペロっとたいらげたでしょう
わたしは好きだけど最近、食が細くなって
ふた切れぐらいでギブアップです

バディーさんのおかげんはいかがかしら
うみつばめさんもどうぞ、体調に気をつけてくださいね^^
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2015-10-27 05:29:01
おいしそ~♪
これで1000円なんて嬉しい価格ですね!
返信する
Unknown (うみつばめ)
2015-10-27 07:43:37
キッツさん

歯の治療にまだ行ってて 治療始めてから
もう少しで2年になります。お蔭で やっと歯が強くなり
ぶっといお肉が食べられるようになりました。
あぁ~~美味しかった
250gでは 足りないくらいでしたよ
やっぱ お肉は美味しいですワン
返信する
Unknown (うみつばめ)
2015-10-27 07:45:42
ジャック★ママさん

安いでしょう~~嬉しい価格なんです~~
ランチタイムは お客さんでいっぱいですよ。
ステーキは 5分待たずに出てきます。
それも又良い~~
返信する

コメントを投稿