沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

8月だぁ~♪海だぁ~♪暑いよぉ~♪沖縄のペンション 貸別荘

2019年08月01日 12時14分37秒 | 沖縄の貸別荘

8月だぁ~~
海だぁ~~
暑いよぉ~~

本格的な 夏が来たぁ~~
暑い
湿度は高くないです
ただただ 陽射しが強いのです

さてさて・・・
8月に入りました。

(沖縄県・北部・宜野座村貸別荘前の海です。)

私の管理している 貸別荘
ペンション コテージですが
若干 空きがあります
予約可能です
お問い合わせ お待ちしております

ぷ~太く~~ん

カメラ向けられて 固まってる?


byうみつばめ
日本ブログ村 ペンション ランキングに参加してます

ポチっと 
応援お願いします
にほんブログ村
貸別荘 ペンション 海燕(うみつばめ)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hrhot002)
2019-08-10 21:50:58
海がすごくきれい、大好き海が
返信する
Unknown (マリリンの親)
2019-08-15 22:35:26
台風被害は大丈夫でしたか
広島はさっき何事も無く通過しました、、安心です
お盆が過ぎて、、もう秋
あと少し夏を頑張ってください
返信する
Unknown (うみつばめ)
2019-08-17 16:39:58
hrhot002さん

コメントのお返事 遅くなりました。
この画像は 貸別荘海燕から見る
東海岸の海の景色です。
晴れている日 風の無い日は ほんと海がきれいですよ
返信する
Unknown (うみつばめ)
2019-08-17 16:43:15
マリリンの親さん

お久しぶりです
お元気でしたか
沖縄は台風の影響は ほんの少しあっただけ。。。
本土の方は 大変だったようですね
ご無事で良かったです。
夏。。。もう、ひと踏ん張り 頑張ります
返信する

コメントを投稿