沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

みんな仲良しだね♪私もお友達に会いたくなりました

2010年09月23日 07時38分40秒 | 沖縄旅行

貸別荘 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

貸別荘海燕に 宿泊されたお客様です
三重県・大阪からの 女性だけの仲良し6人組
 

今年の夏(7月頃) 貸別荘海燕に宿泊された
お友達の紹介で 今回海燕へ来てくれました
それを聞いて 驚きました
そして超~嬉しかった管理人です

水納島(みんなじま)へ行かれたようです
水納島は、沖縄の人気スポットですね

水納島は 沖縄北部本部町にあり
空から見ると クロワッサンに見えることから
クロワッサンアイランドとも呼ばれている
可愛い島です

その日は 天気も良く 太陽の陽射しも強く
沖縄らしい天気に 恵まれて
良かったですね
海も綺麗だったことでしょう

夜はバーベキューも楽しまれたようで
お話しも 盛り上がったはずです

そういえば私。。。 
長い間 お友達と会ってないなぁ~
昔は、よく女同士で
ぺちゃくちゃ おしゃべりしたものです
今考えると 話題も尽きず
よく 何時間も話す事があったなぁ~
懐かしいです
(ちょっと余談

みなさ~ん 
また 沖縄へ遊びに来てくださいね
管理人は 待ってますよ~

貸別荘海燕への ご宿泊
どうもありがとうございました~
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿