ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

卒業を迎え・・・

2009-02-28 12:45:57 | Weblog

2月27日。初めて東京にも雪らしい雪が降った。
朝10時過ぎから振り出して午後からは雨交じりの雪

積もる事はなかったものの
この冬初めての出来事にはしゃいでいる人も多かった。

天気予報でも雪が降ると朝のテレビで・・・
ここまで的中すると、信頼性が急上昇。

明日から3月。
春の温かい季節に突入。
今年卒業を迎えられ、新たなスタートをされる皆様方
「おめでとうどざいます」

(四谷三丁目交差点。12時30分頃撮影。)

新宿地域ブログでは拡大写真で紹介しています。
こちらもご覧下さい。(左側メニューのブックマークよりどうぞお越しください)
http://shinjuku.areablog.jp/masakuni
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の新宿 | トップ | 土曜のアルタ前は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事